( ゚Д゚)ゴルア

こんにちは、ショショウです。

本日はPCに送られてきた写真をご紹介。またの名を私以外が撮った写真コーナーです。写真って撮る人間によって見え方が全然違いますよね。何に焦点を当てているかによって変わる気がします。

まずは一枚目

 

おはぎですね。ずいぶん縦長に撮ったな(笑)

スマホの性能の違いだろうか?ずいぶん俺のと画質が違うなというのが第一印象です。こちらとしてはちょっと嫌味を感じてしまう写真ですね(笑)

( ゚Д゚)ゴルア

 

ほう、メープルか。脚が短いと陰で言われていましたが、実は結構長かったみたいです(笑)

そしてなかなか細いのねアンタ。もしかしたらダイエットしてた?

家族なら内緒ごとはダメだな( ゚Д゚)ゴルア

 

今度は横向きになったぞ。またおはぎですね。最近朝の4時ぐらいに無理やり起こしてきます。あれはなかなかの寝不足の原因ですな……夏なんかは日の出の時間が早いので、この時間でも結構明るいです。そのせいで二度寝出来なくなるのが辛い。

起こすな( ゚Д゚)ゴルア

 

最後はチョコか。送られてきた写真の6割ぐらいがこういう逆光モノでした。そういう所の配慮が無いのがいけませんね。一応私は光の向きを考えて写真を撮ります(笑)

これ送ったの誰だ?妹か?

もうちょっと練習しよう( ゚Д゚)ゴルア

という事で、送られてきた写真でした。もうちょっと何かネタ的な要素が欲しかったかな?

うむ。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「( ゚Д゚)ゴルア」への2件のフィードバック

    1. えたばりゅさん

      画質が良いとメンツもいつもと違うように見える気がします(^^)