浜猫なの?

こんにちは、ショショウです。

なんかねー……一瞬ですけど、自衛隊になろうかなとか思いました(笑)完全な自衛隊じゃなくて臨時自衛官みたいなのがあるらしいんですよ。どこかで被災した時にのみ動くような。なので、本職も問題なく出来ると。

一瞬思っただけです。たぶんやらないです。

というか陸海空で空自が一番憧れる。家の真上を最近よく低空飛行で編隊を組んで飛んでいくんですよ。最初は音やベーな……と思ったんですけど、よく見るとカッコイイじゃねーか!!と思い始めたわけです(笑)

やるなら来世にやります(笑)

いっぱい勉強して空自に(`・ω・´)

 

では、今日のお話です。

先日こんな質問が来ました。ニャ菓子メンツの皆さんの出生地はどこなのか?と。今まであまり公にした事がなかったわけですが、もう一度出生地を確認しましょう。というか書くまでもないのがほとんどですが(笑)

まず、今現在で既に明らかになっているのが

おはぎ

あずき

シュガー

メープル

シロップ

あんこ

これらは全て浜猫です。ウチで生まれた猫は当然浜猫です。あずきとシュガーも間違いなくそうでしょう。

おや?一匹だけリストに載ってませんね。

そうです。チョコは浜猫じゃないんです。あの子は里親として譲り受けたので、出生地は別の場所です。

一体どこなのか?

 

千葉猫です(`・ω・´)

チョコは千葉県でたくさんの兄弟や姉妹と共にこの世に誕生しました。これはチョコには絶対言えない事なんですが、最初は血筋は同じだけど違う子を狙っていました(笑)しかし、チョコの家系って全員可愛くてどんどん里親が決まってしまったんです。チョコは最終的に残り2匹の中の1匹となり、ショショウ家がすぐに申し出たという感じです。もう1匹の子もすぐに里親が決まり、掲載3日以内で全て里親が決まって掲載終了というとんでもないスピードでした。どんだけチョコ一族人気あったんだよ( ゚Д゚)

今はチョコがウチに来て良かったと思いますけど(^^)

チョコがあっておはぎもあるわけですから、違う子だったらニャ菓子メンツの顔ぶれが全然違っていましたね。

チョコの兄弟がどんなふうになってるか見てみたいな(笑)

 

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「浜猫なの?」への2件のフィードバック

  1. ウチの先代も実はチョコちゃんとおんなじで、その兄妹わんこを考えてたんですが、先代でよかったってのは間違いないです(^^♪

    もしかしたら、この経緯は飼い主あるあるなのかもですね( *´艸`)シナラカッタ

    1. えたばりゅさん

      出会ったのは何かの運命のようなものだと思います(^^)
      家族として長い付き合いにもなりますしね(`・ω・´)