白い猫基地

こんにちは、ショショウです。

猫の基地というのはいきなり出現するものです。その基地の名はダンボール。今宵も知らず知らずのうちに出現していました。

 

一見するとただのビニールの中に入ったダンボールに見えますが、普段こんな無造作に置かれている事はないので、何かしらの力が加えられた事になります。

人間ではないとすると、これをやったのは

必然とそうなります。

注目すべきは誰が入っているかですね(笑)

こんないたずらするのは誰かなー?( ゚Д゚)

 

シロップかー

むやみに手を出してはいけません。恐らく手がボロ雑巾のようにズタズタにされてしまうでしょう。まぁちょっと手をスッと出してみたくなりますが、シロップのこの目を見てやめました(笑)なんか殺気立っているというか……

しかし、残念ながらこの基地は明日には取り壊されます。ただでさえ他のダンボール基地がその辺に置かれているのでね(笑)

では、今日ちょっと早いですけどこれで終わります。

明日はちょっと用事があるのでお休みになります。最近ちょっと休みが多いですが、ご了承くださいm(__)m

では、次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です