詳細は後日

こんにちは、ショショウです。

いかんいかん!!!

ウトウトしていたら時間が23時過ぎ。日付が変わる前に記事を更新しなければ!!!

という事で、昨日のザリガニ釣りの結果発表だけを!!(笑)

 

場所は横浜市の神奈川区にある三ツ沢公園。ネットで調べるとここが一番釣れるという事でここに釣りに行きました。

自然がいっぱいでちょっとした癒しスポットですな。

そんで結果ですが

 

こんな感じです。

5~8センチぐらいのが大量に釣れました。しかし、「これはでけー!!!」というような大物は釣れなくて少々不完全燃焼なところがありました。当初は一番でかいのを持って帰ろうと思ったけど全てリリースです。

次回もう一度違う場所でリベンジといきたいところですね(笑)

以上、報告でした。なんか童心に戻る事ができたので良かったかもしれませんね。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「詳細は後日」への4件のフィードバック

  1. おぉ(^^♪沢山連れましたね!
    餌はやっぱするめとかでしょうか??

    最近は全然行ってないんでメッチャ行きたくなりました(^^♪

    1. えたばりゅさん

      餌はあたりめを使いました。すぐ味が無くなる感じがしたのでスルメの方が良いかもしれません(`・ω・´)
      たまにやるとめちゃくちゃ楽しいですよ(笑)

  2. 凄い!
    本当にザリガニ釣りの名人さんだったんですね!(≧ω≦)
    ザリガニ釣り、転勤で徳島にいた頃は城山のお池に子供達が沢山来ていて、お散歩がてら見学したこともありましたが…
    とても懐かしく感じました。(*^ω^*)
    童心に返るって、いいですね(^^)

    1. 29QLoveさん

      ザリガニ釣りは得意ですね(笑)小学生の時にザリガニ釣り機みたいなのを作ったぐらいです(笑)なんか昔やってた遊びとかを今やるとすっかり童心を忘れてしまっていたんだなと気づかされますね(^^)