かなり久しぶりの

こんにちは、ショショウです。

本日はかなり久しぶりのあのコーナー「Q&A」をやろうと思います。お初という方もいらっしゃると思うので簡単に説明を。

このコーナーは読者さんからいただいた質問を私ショショウが答えていくというものです。

うん、まんまです。

では

ニャ菓子メンツで一番触り心地が良いのは誰ですか?

少し前まではあずきだったんですが、なんと最近更新されました。実は意外にもシロップなんですね。断トツで触り心地がいいです。逆に一番微妙なのは、これまた意外にもチョコなんです。年を取ったせいか少し毛がパサパサになってきました(笑)

 

ニャ菓子メンツの次期リーダーは誰になりますか?

はい、今日Q&Aをやろうと思ったのはこの質問が来たからです。ちょっと前に我が家でも話題になりました。チョコの次期リーダーは消去法でやれば見えてきます。

子猫たち  年齢的に無い

あずき   意外としっかりしていないから無し

シュガー  リーダーには不向き

じゃあ……おはぎ?

という事でおはぎになります。チョコの直系という事もあるので、一番リーダーにふさわしいと思います。ただし、あくまでもチョコの直系という理由だけで決めているので、もしかしたら変わる可能性も?

 

シュガーってモテるんですか?

さ……さぁ……(笑)

同じ猫からは全くモテないとだけ(笑)

 

子猫たちという呼び方は今後変わりますか?

変わりません(笑)

あの3匹は永遠の子猫なので(`・ω・´)

 

今後猫が増える事は?

まぁないでしょうね(笑)

避妊と去勢も全員終わっているのでメンツの血筋で子猫が生まれる事もありません。

しかし、家がもし広くなったら……?

うん、ないですね(笑)

 

ニャ菓子メンツが一番やらかした出来事を一つ

おはぎが粗相をして敷布団4枚ゴミ箱行き。

掛け布団ならまだしも敷布団はマジでやめてほしい……引っ越してから何故かやらなくなった。

 

最近のお気に入りの写真は?

 

この前も載せたけど、このメープルです(笑)

毎回見る度になんか笑える(笑)

 

こんな所ですかね。

以上、Q&Aでした。

明日はニャ菓子製菓の定休日です(^^)

ザリガニ釣りに行くぜ!!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「かなり久しぶりの」への2件のフィードバック

    1. えたばりゅさん

      よくシュガーの事を理解していらっしゃる(笑)その通りでシュガーは背中語り猫です(笑)