青空と猫

こんにちは、ショショウです。

この前の記事の最後に「これは誰でしょう?」というちょっとしたクイズを載せましたが、正解率は9割超と見事な正解率でした。答えはあずきです(`・ω・´)

でも、これは軽い練習問題です(笑)

本番はこれからで、そちらでは意地悪な仕様になるかと思います。毎日黒猫を撮ってますよー(ΦωΦ)フフフ…

さて、本日も夜遅くの更新になりましたが、ちょっと慣れてきましたね(笑)習慣づけてしまえば人間対応できるようになるもので(笑)

その代わり、書く時間も限られていますので少し短い記事になってしまっていますね。個人的にはショート記事って感じで読みやすいかなと思ってはいるんですけど(笑)

今日も短めです。

 

おやおや?今日は黒猫勢がタワーを占領していますね。そりゃ黒猫勢もたまに使いたいですよ。三毛猫勢となんだかんだ仲良く使っていますが、やはり若干の領地争いがあるような気がします。

人間でもあるじゃないですか、ここからここは俺の部屋だ!!みたいな(笑)猫たちもそういう家族間のちょっとした微笑ましい言い合いなんですけどね(笑)

早い者勝ちルールなので、たまに真剣に怒っている時もあると言えばあるのだが(´・ω・)

こちらとしてはちゃんと使ってくれているので嬉しいですけど(笑)

 

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です