シュガーの提案

こんにちは、ショショウです。

とうとうメダカのいい品種がヤフオクで落札できました。その名も女雛!!!黒いボディに柿色の模様が特徴です。通常のショップで買うとペアでも3000円ぐらいするかもしれません。今回は稚魚を15匹で2000円ちょっとでゲットです。この品種をどんどん繁殖させていきたいですな。

来るのは1センチぐらいらしいですけどね(笑)

そのうち成魚も仕入れるか。

 

では、今日のお話です。

なんかシュガーがご立腹なんですよね。なんか悪い事したかな?というか……最近悪い事してるのはシュガーじゃん……トイレ失敗してるぞ!!!敷布団にするのはやめろって!!!君たちとも付き合いが長いからな。バレないと思ったら大間違いだぞ!!!一匹一匹の臭い把握してるんだから!!(場合によってはド変態発言だぞ……猫だからセーフだけど……)

シュガーのはタチが悪い。ほぼ無臭なのだ。こっちが座ったりしてズボンがしっとりしないと失敗してるのがわからないのだ。一方、一番臭いがキツイのがおはぎ。髪の毛を燃やしてそこに麺つゆを垂らしたような臭いがする(きたねーからやめろ!!)

んで?何を怒ってんの?

 

こんにちは、シュガーです。

最近のニャ菓子製菓は少し保守的になっていませんか?他のメンツはダラダラしているし。ニャ菓子づくりとか全然やってないじゃないですか!!!ハッキリ言ってコンテンツが減っていますよ!!!

まぁそう言うけど……時間がなかなか取れんのよ……じゃあシュガーが魚の管理してくれる?これからどんどん品種も増えるだろうし大変になるよ?あのさー販売だけじゃなくてウチ養殖もやるのよ。そういうふうに届出を出してきたから。その辺理解しないとダメだよ。

 

僕はもっと目立ちたいんだ。アイドルシュガーになりたいんだ。他のメンツは食って寝るで幸せかもしれないけど、それだけでいいのかな?

べつにいいんじゃない?(笑)

猫だもん(笑)

そういうのが嫌なんだ。もっとブログ内でコンテンツを増やしてほしい。

具体的にどんなだよ?

それは僕もまだ決めていない。

こういう提案は企画書作ってからがセオリーだぞ。

 

しばらく一匹で考えたいからそっとしといて。

おいおいおい(笑)

今日も後ろからプラティーが付いて行ってるぞ(笑)

もうプラティーのアイドル猫シュガーでいいじゃん。他の猫だとプラティー寄ってこないもん。

なんか最近のシュガーは難しいな。だんだんシュガーレスになってきてるぞ。扱いは甘くないってか?

ふーむ(・ω・)

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です