結局はこっち?2

こんにちは、ショショウです。

本日、事業者としての起業届を出してきました。ついに正式に事業主になったわけですが、まだまだ準備しなければいけない事が盛りだくさん。まず、ショップを持つならショップ名が必要です。これがなかなか決まらないんですねー……将来を考えてもテキトーに決めたくはないですね。

目標はやはり法人化です。目標は常に高く持つ事をモットーにしています。

ブログではイマイチ関係ないですけど、代表として頑張るのでよろしくお願いします。

では、今日のお話です。

新しいキャットタワーが登場して1週間ぐらい経ちましたが、使用状況はどうなのか?今日はもう一度注目していきたいと思います。

 

チョコ 寝てない

ニャ菓子メンツのトップが寝てないとなると期待が出来ませんね……前からチョコはこっちの窓際が好きだったけど……大丈夫!!メンツはあと6匹もいる!!!

 

おはぎ 寝ている

いいですね。しっかり新しいタワーで寝ています。だけどポケットが前のやつなんですよね。使っているけど使用率100%とはちょっと言い難いです。

 

メープル 寝ている

新しいタワーのポケットを使って、尚且つ一番上で寝ている。これは◎ですね(笑)

基本的に子猫勢が気に入ってるようです。

 

シロップ 寝てない

これは旧タワーですね……見晴らしはここが一番いいので、理由はたぶんそれだな。しかし、別日に新タワーで寝ていたので交互に使っているのかもしれませんね。

 

あんこ 寝てない

まさかの畳……畳が気持ちい季節になったので、わからなくもないが……ちょっと残念だなー……あんこに限らず畳の使用率は上昇中!?

 

あずき 寝てない

あずきはたぶん使わないだろうな。変化をあまり好まない性格なので、ここで変わらず寝ているのでしょう。タワー自体あまり使わないもんな……

 

シュガー 寝てない

シュガーも同様で変化を好みません。加えて静かにゆっくりしたいという性格なので表には普段あまり出てきませんね。

使用率は3割行くか行かないかという残念な結果になっていますね……これからどんどん使ってくれればいいのですが……

うーむ(´・ω・)

 

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「結局はこっち?2」への2件のフィードバック

  1. 開業おめでとうございます(^^♪
    バシバシ収益うなぎ上りになるよう、応援しております(^^♪

    シュガー氏は多分保守派なんだろうなって思ってたんですが、あずきちゃんは意外でした(^^♪

    1. えたばりゅさん

      とりあえず自由に出来る環境が整ったので、あとは思うがままにやっていきます(笑)あれもやりたいこれもやりたい状態です(笑)