結局はこっち?

こんにちは、ショショウです。

夢占いってあるじゃないですか。私は占い系をあまり信じない人間なんですが、そんな私でも良い夢と悪い夢の区別ぐらいはできます。昨日の夢は気分最高だったな(`・ω・´)

砂浜で釣りの大会があり、そこで3メートル級のマンボウを釣り上げる、そんな夢でした(笑)周りの「ショショウ!!ショショウ!!」というコールが気持ちよかったな(笑)まぁなんでマンボウやねんって感じですけどね。夢ならなんでもありです。

(=^・・^=)     ショショウ!!ショショウ!!

(`・ω・´)  はい!!左から!!

(=^・・^=)     ショショウ!!

(`・ω・´)  右から!! 

(=^・・^=)     ショショウ!!

(`・ω・´)  真ん中に~~~~!!

(=^・・^=)    ショショウ!!!!!!!

…………………………………

こりゃGW早く終わった方がいいね。頭の中がお花畑になってるわ。

あ、お魚がたくさん泳いでる(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ちょっと最近壊れてます。

 

では、今日のお話です。

昨日のお昼に完成した新生キャットタワーですが、早くも猫たちは離れつつある!?

新しい物よりも今まで使っていた物の方がいい?

まぁこれはわかります。私も似たような考えをする人間なので(笑)思い入れがある物ってやっぱり手放したくないですよ。でも、容赦なく捨てる物もあります。前に付き合っていた人からもらった物とか、そういうのは捨てますね。プリクラとか野茂のトルネード投法で捨てた記憶が(笑)

はい、ストラックアウト!!!( ゚Д゚)オルア!!

 

猫たちが手放したくないのは前のタワーです。使い古した感じが良かったりするんだよね。これは捨てる予定はないんですが、新しいタワーの近くでこれをやられると少し複雑な気分ですね。

結局、我が家には新旧合わせて3つのタワーが存在します。

これは……あれだろ?

3つのタワーをクリアしないとラスボスにいけないやつだ。こういうのって2つ目が異常に難しかったりしますな(笑)

それは置いといて……

ちょっと猫たちに今度いらない物を決めてもらいたいところです。物だらけになってしまうので……たぶん全部いるって言うと思いますけどね。

最後にお知らせです。

土、日、月と明日から3日間お休みになります。ここは正直に言おうと思うんですが、サボりです(笑)

よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「結局はこっち?」への2件のフィードバック

  1. 思う存分、サボって下さいね!(*•̀ᴗ•́*)(笑)
    楽しいGWを!((^ー^* )フフ♪
    皆さんには…マンボウを釣りに行くとでも言っとけば……あ。もう正直に言っちゃってるか(笑)

    1. 29QLoveさん

      サボる時は全力でサボった方がいいかもしれませんね(笑)そこは正直にちゃんと書きました(笑)