その時猫たちは

こんにちは、ショショウです。

さぁいよいよ令和がスタートしました。スタートした初日の朝から嬉しい出来事が。メダカさんの稚魚でアルビノが出ました。ヒレ長とスワロー組から出たのでこれは成長が楽しみですな(^^)

確認するともう一つアルビノの孵化前の卵があったので、もしかしたらこれから複数誕生する可能性があります。今まで長い事孵化をさせてきましたが、アルビノが出たのは初めて。前のブリーダーさんがアルビノと掛け合わせていたか(`・ω・´)

では、今日のお話です。

昨日の夜は平成から令和に変わる瞬間をリアルタイムで自宅でカウントダウンしていました。果たしてその時猫たちは何をしていたのか?

盛り上がっていた?

喜んでいた?

いえいえ、猫たちは予想外の反応でした。

こちら

 

うん、まぁいつも通り(笑)

しかし、これは見方を変えれば令和も平和に暮らせるという事かもしれない。ちょっとした猫占いですよ(笑)

変わらない日常ってのが一番良いのかもしれない。そんな事を思っていました。

ちょっと短いですが、本日はこれでおしまいです。

次回の記事がすごいんです(笑)

なんと猫たちに新しいキャットタワーをプレゼントします!!!今までのやつが壊れてしまい、安らぎの場所がなくなってしまいました。メンツたちよ!!新しいタワーの出現に震えよ!!

では、次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「その時猫たちは」への2件のフィードバック

  1. おぉ(^^♪アルビノ誕生となると今後の成長も楽しみですね(^^♪

    キャットタワーどんな反応になるか、楽しみです( *´艸`)

    1. えたばりゅさん

      アルビノはロングフィンとスワローから生まれた個体なのでかなり成長が楽しみです(^^)
      タワーはまずまず気に入ってるみたいです(笑)