訳アリボツ写真集

こんにちは、ショショウです。

皆さんGWのご予定はお決まりでしょうか?私はメダカオンリーになると思います(笑)

卵だって毎日産むし、間もなく孵化ラッシュです。一日だって管理をサボる事は出来ません。

まぁメダカなら24時間働けますから(笑)

今日も雨の中で傘をさしてやっていました。たまにつくづく実感する時があるんですけど、こういう仕事は好きじゃないと出来ないだろうなと。まず好きじゃなきゃやらないと思うんですけど(笑)好きだから出来るっていうのは生き物系は特に強いですかね。

「グリーンウォーター?そんなの余裕で手突っ込めるよ!!」

「今日も卵取るぞー♪♪」

そんな女性と将来めぐり合いたいものです(笑)熱帯魚が好きな方は多いですけどね(`・ω・´)

プロポーズの時はグッピーのブルーグラス辺りをプレゼントで(笑)だいぶ特殊だぞ(笑)

グッピーならブルーグラスが一番好きですね。メダカの幹之もそうだけど、たぶん私は青系が好きなんだと思います。華やかな色のグッピーは全部オスですからね。あんな感じでオシャレ野郎に私もなりたいな(笑)

という事で、お魚の話はこの辺にして、猫にいきましょう。

不定期で結構このボツ写真集というのはやるんですけど、そろそろフォルダ内もボツ系が無くなってきましたね。まぁ無理に補充しなくてもいいけど(笑)

使わない写真は最近は消してるかもしれませんね。

 

まず1枚目はおはぎです。

こうして見るとデカいなおはぎって。これは単純に使いどころがわからなかったというか(笑)

おはぎの日常って感じですかね。毎日ノソノソしてますよ。普段はホントにナマケモノみたいなんですけど、ターゲットを見つけた時は虎になります。

 

2枚目はあずき。

あずきが一番ボツ写真多いですよ(笑)

その理由としては、あずきのネタ系を撮るのは一瞬しかチャンスが無いからです。言い方を変えれば、常に面白い事をしない猫です(笑)

ずっと張り付いてシャッターを何回も切らないと記事に載せるのは難しいです。フォルダ内も圧迫していくと……

 

3枚目はまたおはぎ。

この写真は単発で撮ったやつだったのでボツになりました。普通の写真って感じですかね(笑)

どこに乗ってんのよというツッコミはしたいですけどね(笑)

以上、ボツ写真集でした。

最後にGW中の記事ですが、明日は固定の休みなんですけど、もしかしたらポンポンとGW中は休みが出てくるかもしれません。やっぱり少し記事書きを頭から離したいというのはありますね。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「訳アリボツ写真集」への4件のフィードバック

  1. 最後のあずきちゃんは踏ん張っているようにも見えます( *´艸`)

    ・・・僕も、犬のウン〇?いざとなれば手でつかめるよ(`・ω・´)
    っていうような女性を探さなければ(*´ω`*)

    1. えたばりゅさん

      意外とペットショップとかに勤めてる人は平気で出来ちゃったりしますよ(笑)思っていたより汚れてしまった時はその方が掃除の時間短縮になるとか言ってました(笑)

  2. メダカ好きな女性にプロポーズしたら是非ブログで紹介してくださいね!(*^ω^*)皆んな興味深々で待ってると思いま〜す♡( *´艸` **ウフ♡)
    ボツ写真もいろんな角度でよく見ると貴重な一瞬だったりしますよね。(^^)

    1. 29QLoveさん

      観賞魚が好きな女性は多いと思うので、あとは私の頑張り次第ですかね(笑)しっかり事業が安定したら頑張ってみよう(`・ω・´)