これは誰?

こんにちは、ショショウです。

本日は4月3日、シミの日です(笑)

ちょっとねー……最近悩んでるんですよ……シミ……急に出始めましたね……外をちょろちょろしたり、作業をしたりで紫外線浴び過ぎたかなー……

やはりシミは男性でも気にするものなんです。男性の悩みで多いのはどちらかと言うと鼻の黒ずみとかかなと思うんですが、こっちは私は大丈夫だけど代わりにシミが出来てしまいました。

あれ?他にも気にしているのがいるぞ。

 

そうかそうか……チョコも鼻のシミが気になるのか……仲間発見しましたー

違うニャ

シミでしょ?どう見ても

これは模様だニャ

管理人の権限でそれはシミと認定する

何の権限ニャ!!!

シミ対策はしっかりしたい所ですね。既にいろいろやっています(笑)

 

では、今日のお話です。

本日は久々にクイズです。もしかしたらなかなか理不尽なクイズかもしれません(笑)

というかほぼ運任せです(笑)

 

単刀直入でお聞きします。

この足は誰の足でしょうか(笑)

色的に黒系は絶対ないですね。削除方で考えるともしかしたら答えが自然に見えてくるかもしれません(笑)

チョコ、シュガー、メープル、シロップ

4択です。

久々のニャ菓子クイズですが、今まで全部正解してきたという猛者がいらっしゃいます。〇✕クイズもおはぎあずきクイズも全て当てられたのには正直驚いた(; ・`д・´)

もう管理人交代で(笑)

だって出題者の俺ですらおはぎあずきクイズは間違ったし(笑)

あれはホント極悪クイズですよ……管理人の正解させる気が全くないという歪んだ心が滲み出てたもんな……

それに比べれば(笑)

ね?(笑)

今回のも理不尽だけどまだ全然マシだと思います(笑)

ではでは、皆さんの解答お待ちしております(`・ω・´)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です