シュガーが憧れるもの

こんにちは、ショショウです。いや、おはようございます。

なんで今日はこんなに早く更新するのかなんですが、元号の予想を昨日書くの忘れていたんですね(笑)

あとは単純にやる事が盛りだくさんです。

皆さんは新元号は何になると予想しますか?

私は「天」という字が入る気がしてます。小学生の子が習う字を持ってくる流れがあるというのを聞いたので、「天正」とかどうだ?と思ったんですが、天正は既にありました(笑)確かに天正何年とか聞くわ(笑)

そんで新しく予想したのが

大天(たいてん)

です。なんか大天使みたいになってますが(笑)すごく明るい未来が待ってそうな、希望がありそうなという感じでこれを予想しました。

当たったら皆さんから一本ずつチュールをいただこうかなと思っています(笑)

…………………………………

まぁこれは冗談ですが(笑)

発表は本日の午前11時半頃みたいです。なんか水槽の設備の整えとかでコロッと忘れてそうな……

 

では、今日のお話です。

最近思うんです。シュガーって猫の体型品評会みたいなものがあったら結構いいところまで行くんじゃないかなと(笑)

フォルムというかシルエットというか……そういうのがなかなか模範的な感じはします(お世辞8割かな?)

 

あ!!しまった!!この日撮った写真を各2枚ずつ保存してしまった!!!フォルダがシュガーだらけだ!!!

突然の雨で傘を持っていなかったシュガーは近くの建物で雨宿り。そんなシチュエーションのちょっとダンディーな一枚?(ダンディー!?メス猫勢から猫パンチされてたぞ……?)

 

お!!目送りって言うのかな?なんかちょっといい感じかもしれない(タワーに付いた抜け毛で全て台無し。そして見ようによってはただ目つきが悪いだけである。)

実際はチョコにぽかぽかやられて少しテンション下がってるところなのだろう。

凹みシュガー(´・ω・)

以上、今日のお話でした。

シュガーを上げてるのか下げてるのかわからない、そんな記事だったかもしれない(笑)

では、次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です