書けない時は書けない

こんにちは、ショショウです。

ほぼ毎日記事を書いていると猫関係の話題が尽きる、そんな日がたまにありますね。今日がまさしくその日なんですけど(笑)

写真が無い事はないけどなかなか記事として成り立たない写真ばかりです。

例えば

 

これなんかどう書いたらいいかわからない(笑)

複数写真があるならまだなんとかなりそうだけど、単発だとちょっとキツイですねー(笑)

確かメープルの幽体離脱直後だったな。

僕にはアレ出来ないの?やってみたい。と言ってるような気もする。幽体離脱は出来なくていいです(笑)

 

これはどうするべきだ?

肝心の狸尻尾も出てないし、何かをやっているわけでもない。チョコだなーぐらいで終わりました(笑)

………………………………

うん、やっぱり何回見てもチョコだなー

それだけで終わるなー

 

めちゃくちゃ頑張ってるのはなんか伝わってくる(笑)3枚目は一体どうなってるんだい?(笑)

何気にめちゃくちゃ体が柔らかいなメープルって

こちらは複数の写真があるので書けそうな気がしますが、なんか全然書けなかったです。この写真なんだ?ほー!!へー!!で終わってしまった記憶が(笑)

メープルのやる気が少し空回りしてしまったちょっと残念な写真です(笑)

まぁこんな感じで不発に終わる写真も結構多いです。こういう場で使われるので無駄にはならないんですけどね(`・ω・´)

猫ブログって猫たちと連携を取らないとホントに書けないもんだなと改めて実感したショショウでした。

 

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です