シロップの空中散歩

こんにちは、ショショウです。

最近、私がハマってハマってしょうがない物があります。

PS4のモンスターハンターです(笑)面白いですねーアレ(笑)

何気に今回人生で初めてモンハンをやったんですが、ライトボウガン片手にとっととラスボスを狩って暴れまくっております。このゲームではお供として猫が一緒に狩りに参加します。

 

なんか一番最初にエディットで猫の色とかを変えれたのでとりあえずチョコっぽくしました(笑)

実際にこの子の名前もチョコに(笑)

なんかチョコとホントに一緒に戦っているようで面白かったです(笑)

ただ、これはあくまでも初期装備。今現在のモンハンの中のチョコはとんでもない姿になりました。

 

もうチョコでも何でもないな(笑)

今日もショショウとチョコはモンスターを狩りまくる。

 

では、今日のお話です。

引っ越してから外の様子が気になるメンツ、だけど外には出せないので、窓を開けて網戸越しに外を堪能してもらっています。外の空気を嗅ぐだけでだいぶ違うだろう。まぁ国道沿いなので実家のような自然の空気ではないかもしれないけど……車やバイクの排気ガスのせいでハッキリ言って空気は悪い……

 

これが5階か!!!

まるで空中散歩をしている気分でしょう。と言っても目の前は少しスペースがあるので、実際は高さはそんなに実感できないだろうけど(笑)

万が一を考えて網戸はガムテープでしっかり固定。自分で開けないとは限りませんからね。窓を開けるのは台所で料理を作っている時限定です。普段は全て閉め切っています。さすがに開けて出かけたりは怖くてできない……

猫の本能上、広い自然で走り回りたいというのはあるかもしれませんが、今の時代ではそれはほぼ不可能に近いです。獣医さんも室内飼いを推奨するぐらいですからね。

さて、今日の風乗り猫タイムは終了だ。また明日。

今日は風が強いのでチョコがそろそろ閉めろやオーラ全開でした(笑)

では、今日のお話はここまで。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です