異色コンビ

こんにちは、ショショウです。

ペンタブ用のPCも届き、妹も絵に没頭しているようです。私もちょっとペンタブを触ってみましたが、なんというか慣れないとあれは描くのが難しい。

それよりもちょっと腹立つのが向こうのPCの方がスペックがかなり上って事ですね(笑)マジで交換してほしいわ(笑)

高校生に東芝ダイナブックはまだはえーよ( ゚Д゚)

あれはビジネスPCだっての(笑)

かなり安く手に入れたみたいです。いわゆる一万円ぐらいで中古品の何のPCが届くかわからないPCガチャみたいなのを買ったみたいなんですが、ダイナブックは個人的にかなり当たりだと思います。動作も良好だったし文句ないよなー羨ましい!!

嫉妬ショショウでした。ネット周りとか全部やってあげたのにもう用無しです(笑)

 

では、今日のお話です。

ニャ菓子メンツは基本的に三毛は三毛、黒は黒で一緒にいたりします。ところが稀に異色の組み合わせの時があります。写真を見てもらえばわかるんですが、なんか違和感がすごいです(笑)

こちら

 

おはぎとシロップって今まで一緒に寝てた事あったかなー?なかったような気がする。かなり珍しい組み合わせです。一体どういう風の吹き回しだ?(笑)

 

ここにメープルとかあんこがいればまだわからなくもないですが、2匹だけで仲良く寝てるのは異例ですね。

違和感がありすぎてモヤモヤがハンパじゃないな……

 

まぁ仲が良いならそれはそれで問題ないです。

今日はおはぎがあずきに少しご立腹でした。何があったかはわからないけど、ちょっと取っ組み合いまでいってしまいました。黒猫勢の中で今何かが起きている?

あずきも普段は穏和だけど一回怒り出すとなかなか収まらない猫ですね。意外と喧嘩っ早いですよ。たぶんおはぎが何かしたんだと思う(笑)チョコにもたまに本気で怒られてるし(´・ω・)

そういうのがあって今回の異色の組み合わせが誕生したのだと思っています(笑)

話題性としては悪くない(笑)

シュガーとあんことか絶対あり得ない組み合わせをいつか見てみたいですね(笑)

 

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「異色コンビ」への2件のフィードバック

  1. ニャ菓子メンツにもやっぱいろんな生活模様が展開されてるんですね( *´艸`)

    ・・・Dynabookは確かにビット(T▽T)ウラヤマスィ

    1. えたばりゅさん

      絵を描くだけに使うPCなのにズルい(;´∀`)
      ホント交換してもらいたいです(笑)