個人的に癒された写真

こんにちは、ショショウです。

妹参戦の可能性が出てきた所でニャ菓子製菓にとっても必須級のアイテムが今日届きました。

ペンタブ(ペンタブット)です。これは今の時代イラストを手掛ける者にとっては手元に置いときたい物らしいです。もうワンランク上の液タブというものもあるらしいですけどね。そっちは値段が高すぎて……

これは俺も使えるのかな?もし使えるなら使ってみたいけど。

なんかペンタブ用に使うPCも中古で買ったみたいです。俺のPCと交換してくんね?( ゚Д゚)

こっちのは容量が一杯一杯なんだよな。

まぁとりあえずペンタブで絵描くのもいいけどさ、春休みの課題がたんまり出てますよー?(笑)大丈夫ですかー?(笑)

妹が行く学校が出した課題なんて恐ろしくて見られない。見たら意味がわからなくて頭がまたショートしてしまう。ここは見ないのが賢明だな。うん。

ちゃんと早めに終わらしといた方がいいぞ。

さて、猫に頭が支配されてしまった私は今日の記事を書くとしましょう。本日のタイトルは個人的に癒された写真です。昨日散々ディスってしまったので、今回は逆でいきます。

 

一枚目はこちら。

シュガーだって猫です。時には癒してくれるような顔をします。相当稀ですけどね(笑)

頭付近を撫でるとクールシュガーでもご覧の通り猫の顔になります。ツボというかこの辺はどの猫も共通ですね。

 

続いて二枚目。

天使降臨です(笑)

これ見て思ったんですけど……メープルって間違いなく太ったよな……一応比較を……

 

私はこっちのコロコロしてる方が好きなんですけどね(笑)

ニャ菓子製菓でメープルは癒し担当なところがありますね。仕草が結構可愛いです。どっちの写真もお気に入りです。

 

では、三枚目。

これは実はケンカ中なんです。初めての兄弟ゲンカを撮った一枚です。じゃれ合いがヒートアップしたらしい。ケンカはケンカでも子猫のケンカはどこかほのぼのするような(笑)

どうしたらいいかわからないでいるあんこもグッド(笑)

この一回だけでそれ以降ケンカは見た事がありません。

 

続き

シロップ  足が短いくせに生意気なのよあんた。

メープル  そっちこそアシダカグモみたいじゃない。

あんこ   ・・・・・・

さらに続き

シロップ  手が短いと生活が不便そうね。

メープル  長いと便利な場面なんて猫界にないわ。

あんこ   母ちゃん………(´;ω;`)ウゥゥ

最後は母ちゃんが割って入りケンカは終わりました。昔からなかなか手がかかる子猫たちでした。

まだまだ写真はたくさんあるけど全部出したらキリがないので今日はここまでです。またこんな記事を書きたいと思います。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です