個人的にイラッとした写真

こんにちは、ショショウです。

昨日は妹の卒業式だったのですが、いろいろ卒業記念品とか花とかも貰ってきていましたね。

しかし、花をその辺に置いてはいけません。猫のおもちゃと化します。

結果

 

ご覧の通り。

猫に卒業記念品は関係ない。破壊できるものは全て破壊する。食べれるなら全て食らう。それが猫です。なんか急いで花瓶に入れたみたいですけど。残念ながらもう手遅れでしょう(`・ω・´)

今日のタイトルは個人的にイラっとした写真です。

まぁこれもその一枚です。私は花をやられた事はべつに何とも思っていないんですけど、昨日この部屋お掃除したばかりなんですよねー

(#^ω^)ピキピキ

今日はそんな感じの写真をお送りします。

 

一枚目はこれです。もうイライラ要素しか兼ね備えていませんね。それに加えてシロップの「え?」みたいな顔。え?じゃねーよおバカー!!!( ゚Д゚)

でも、いつもの光景と言えばいつもの光景です。世界で見れば自分でお片付けできる猫が一匹は絶対いそうですけどね。

 

二枚目。

掃除中にこれをやられると「おい!!」ってなります(笑)

実は寝てるのではなく、モップとしてこちらに提供してくれている?確かに埃がいっぱい取れそうな気はする。

だけどとりあえずどいてくれ。

 

3枚目。

懐かしいですね。デビルあずきです。この頃のあずきは子育てでピリピリしていたので、私にもイライラを爆発させてきました。見れば見る程なんか顔が腹立つな(笑)

そういえば最近あずきのあくびって見ないな。

以上が個人的にイラッとする写真でした。

 

なんか今日は時間に余裕があるな。ちょっと雑談でもやろうかな。

ニャ菓子メンツはまだまだ若猫集団なんですけど。最年長のチョコでも4歳だもんなーウチに来てまだ4年ぐらいしか経ってないの?って感じですが。

一応、今のメンバーが1期の面々という区切りにはしています。という事はいつか2期も来るよなーって話ですけども、彼らが生涯を全うして次のメンバーにニャ菓子を託すってなった時には2期メンツが来ると思います。ニャ菓子初の血統種もあるのかなー

まぁ軽く10年は先でしょうね(笑)

まぁそんな話を冗談交じりに昨日していました(笑)

そもそもニャ菓子製菓もどこまで続くかわからないって話です(笑)簡単には終わらないと思いますけどね。積み重ねてきたものがありますからねー

あと話が変わるんですけど。妹がニャ菓子製菓に参戦する可能性が出てきました。イラストでもしかしたら入ってくるかもしれないです。向こうは向こうでイラストの方でネットで繋がりがあるみたいです。

メンツを描くとか言ってました。ホントに描くんだろうな?(笑)

あれは擬人化とか結構得意だからちょっと楽しみにはしてるんですけど。まずそれなりにファンがいるらしいので、ブログ作った方がいいかもね。ノウハウなんて俺が全部教えてやるか。

でも、ニャ菓子製菓を越されたら嫌だな(本音)

兄貴のプライドズタズタだぞ(笑)

よくわからないですけど、なんかニャ菓子製菓に力を貸してくれるらしいです(笑)

楽しみにはしときましょう。

では今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「個人的にイラッとした写真」への2件のフィードバック

    1. えたばりゅさん

      ニャ菓子のマスコットキャラなんかが欲しいですね(^^)あとはニャ菓子擬人化です(笑)