載せた事あったかな?

こんにちは、ショショウです。

いやー寝不足だ……毎日3時間ぐらいしか寝てないな……なんでこんな急激に睡眠時間が減ったんだ?

…………………………………

絵だな……

毎日はさすがにやめるか(笑)

体がもたねー(笑)

睡眠不足ついでにプライベートの時間も相当限られてしまってますね。これはちょっと時間の使い方が下手くそだぞ。一日中猫が頭の中で踊ってる状態なので、絵は週2か3ぐらいにします(笑)それか描きたくなったら描くぐらいで(笑)

というか当初の目的はガラスの素材の絵だったっけ(笑)

では、今日の絵です。

タイトルはマスコットチョコ

ニャ菓子製菓の代表猫がマスコット化しました。こんなキーホルダーでもあったらちょっと可愛いかもしれない。7匹分描きたいところだけど、黒猫が描けないもので(´・ω・)

ただいま研究中です。

 

では、今日のお話です。

今日はこの写真載せた事ある?というような写真の紹介です。たぶんどこかで載せてるとは思うんですが、管理人はだいたい一ヵ月前ぐらいまでの事しか覚えていないので(笑)

 

これはたぶん載せたかなー

だけどどういう流れで載せたかは全然思い出せない……メープルですね。なんかまだ小さいですな(笑)

昔からろくな事をしない猫でしたが、やっぱり今でもろくな事はしない。あと2ヵ月で子猫たちも1歳か。早いですねー

 

これはなんだ?

君は何故そんなに胸を張ってるんだ?

これが無駄に胸を張るシュガーです。彼は猫背になるのが嫌いなのか?ワンちゃんに近い座り方ですね。ハチ公の隣に並べたいぐらいです。

シュガ公(´・ω・)

 

まーたお前か!!!

おうおう!!なんか今度は無駄にクールじゃないか。この顔だなぁ?女性のハートを射止めているのは!!まぁ確かにキレがある顔つきだな。

だけど抜け駆けは許さないぜシュガーよ。

悔しいから寝起きの顔も載せてやろ(`・ω・´)

 

(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です