唯一綺麗に撮れた黒猫

こんにちは、ショショウです。

昨日は誕生日でした。29歳か……30代リーチ!!!

まぁ大丈夫です!!!心は10代のままだから(笑)

では、今日の絵です。普段は穏やかな性格のチョコ、そんなチョコが怒った時はやはり怖い。人間でもそうですよね。普段怒らない人が怒った時は怖い。そんな感じの絵です(笑)

 

チョコがこうなった時は他の猫は速やかに身を隠してください。誰でも構わず猫パンチしてきます。猫キックもたまにやります。頭が小さいように見えますが、それは毛が1.5倍に膨れ上がってるせいです(笑)

たぶん怒っている時はこうなんだろうなという想像の絵でございました。

では、今日のお話です。

最近の記事と言えば、黒猫が撮るのが難しいという話題が度々出ます。昨日スマホの中の写真を見ていたのですが、一枚だけ唯一綺麗に撮れている写真がありました。

こちら

 

ずいぶんハッキリと写っていますね。ちなみにこれが誰なのか?なんですが、幼少期のおはぎです。

あんこじゃん(笑)

おはぎは小さい頃は短毛だった事を再確認できました。スマホ内にこれがあるという事は当然スマホで撮影したという事か。たぶんiPhone6で撮影したのだと思われます。今も6ですけどね(笑)

どうやって撮ったのか当時の俺に聞きたい……

そろそろXSにしたいところだな。変えたらやっぱり写真の質も上がると思うのですが、どれぐらい変わるのか確かめてみたいところですね。

でも結局は撮る側の問題というオチで終わりそうな気がする(笑)

今一番やってみたい事でした。

 

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「唯一綺麗に撮れた黒猫」への2件のフィードバック

  1. ハッピーバースデーっす(≧▽≦)
    僕もショウショウさんを見習って心を10代に戻さねば(T▽T)

    チョコちゃん、スーパーサイヤ人バージョンですね( *´艸`)

    1. えたばりゅさん

      ありがとうございます(´▽`)
      10代の頃は怖いものなしでいろいろやっていたと思います。しかし、それは年を重ねるごとに少しずつ慎重になっていきました……昔の感じを忘れないでやっていきたいですね(笑)