漫画シュガー

こんにちは、ショショウです。

何か新しい事で始めたい。

そうだなー……とりあえずガラスに彫り込む何かを自作で作るか。やっぱりウチならやるべきは猫だよなー

よし!!!早速制作じゃ!!!

今回シュガーを漫画タッチで描いていきます。絵が下手な私にそんな事ができるのか?

もちろん手法はトレーシングです。ペーパーではないので写真を取り込んでなぞっていきます。ただし、漫画タッチの出来は私の腕次第という事で。

シュガーに似ている作品があったんですけど、人様の作品を無断で使用する事はネット界では超絶NGです。絶対にやってはいけません。

猫はウチにいるので絵の素材の確保はし放題。自分で頑張って描くしかないぜよ!!!

制作中

スーとプスーはテキトーに描きました。ナニコレ?という方に説明を。

ニャ菓子づくりのシュークリームでシュー作りに失敗して誕生したのが彼らです。シューの偽物のスーと膨らまないで空気が抜けたプスー。当時、彼らが大量に作られた。

ふー……絵を描くのも結構時間かかるなー……シュガーにたっぷり1時間もかけてしまった……

一応完成です。

ちょっと目つき悪すぎたかな?(笑)

なんか世紀末感が漂っています(笑)

でも、たまにシュガーはこんな顔をしますよ、美味しいご飯が出なかった時とか。これで完成でもいいのですが、せっかくなので色も付けていきましょう。ガラスに使うので色はいらないのですが……

特別にグレーにしてやったぜ!!!目は薄めのグリーンで!!!

この絵が欲しいという方がいるとは思えないけど、一応無断転載は禁止でお願いします。そのうちこれをガラスに掘ろうと思います。掘るのは簡単かもしれませんね。

では、今日はおしまいです。

あ、そうだ!!!

昨日のあんことメープルが入っていた箱は何?という疑問を皆さん持たれたみたいなのですが、あれはメダカを飼育する黒箱です(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「漫画シュガー」への2件のフィードバック

    1. えたばりゅさん

      典型的なボス猫みたいになってしまいました(笑)だけど、たまにこんな顔をしている時がありますよ(笑)