キメラ猫(究極)

こんにちは、ショショウです。

最近なかなか減量できていない理由がわかりました。今日は実家に行って非常食などの備蓄を今の家に移動させました。帰りはバスに乗らず40分程5キロぐらいの荷物を抱えて歩くことに。

うん、ここまでは問題ない。

ふぅー疲れたなー!!!一杯飲むか!!!(´▽`)カシュッ!!!

これがダメなんだよな!!!

結局500缶2本とつまみを食べている。時間的に昼ご飯だったけど酒はいらないよな。そろそろ一日辺りのカロリー計算でもやるか。何を食べたかノートに書いてカロリー計算をやる、これが実はかなり効果的なんです。

減量するなら一日の摂取カロリーは1600ぐらいが理想ですかね。1600に抑える事が目的なので、お昼に豚カツを食べるとかも可能と言えば可能です。一日の摂取カロリーを1600に抑えてさえいれば経験上問題はないです。その辺は個人差はあると思うけど……

私はガチモード時は1000以内にしています(笑)だけどこれはヘロヘロになるのでおススメしません(;´∀`)

今回やりますけどね(笑)一週間で4キロ減ぐらいは割と狙えます(笑)

だけど無理の無い減量をしましょう。

 

では、今日のお話です。

前回、謎のキメラ猫を見たショショウ。2匹がまるで混ざり合わさったかのような異様な姿をしていた。

だが

あれは完全体ではなかった……まだ進化の途中だったようだ……今回は進化の過程を一気に飛ばして完全体の登場。

こちら

 

おぉ……もうどうなってるかわからんな……全部で4匹か。チョコと子猫3匹の集合体だな。

なんかFFのラスボスにこんなのいなかったっけ?

………………………

5のネオエクスデスだな。

気になる方は調べてください(笑)

 

これは強いよ。いつの間にネオニャンズになったんだ?

ラスボスに出てきたら私なら一回レベル上げに戻りますな。強化してかないと全員ころっとやられそうだよ。

私としては7匹混ざってほしいんだけど(笑)

まぁそんなものがこの世に出てきた瞬間に終わりですわ。もう諦めるね。とりあえず減量もやめてスーパーにお酒を買いに行ってその時を待つわ(笑)

俺は光の戦士にはなれん。お酒の戦士だ。

でも一応7匹を期待しましょう(笑)

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「キメラ猫(究極)」への4件のフィードバック

    1. えたばりゅさん

      これがラスボスだったら拍子抜けですね(笑)どんな技を使ってくる事やら(笑)全部物理系ですかね(´▽`)

    1. いぬまるさん

      ニャン龍が出てきたら何もしてくれなそうですね(笑)気まぐれですぐ帰ってしまいそう(;´∀`)