おはぎのベッド?

こんにちは、ショショウです。

今年ちょっと期待している事があります。私の大嫌いなアシダカグモにもしかしたらもう出会う事はないんじゃないかという事です。実家はとんでもない数が出ましたが、今住んでる場所はどうだろうか?5階でも奴らは来る事があるのだろうか?蚊は5階までは飛んでくるらしいですけどね。

期待期待(`・ω・´)

では、今日のお話です。

朝起きると私の近くに気持ちよく寝てる猫がいた。おはぎである。しかし、かなりのVIP待遇というか、明らかに人為的に作られたベッドのような場所で寝ていた。

 

これは!?毛布にサンドされている!!

前から思っていた事ですが、おはぎって結構いい所で寝ていますよね(笑)チョコとか手作りのダンボールハウスの中なのに(笑)昔から布団が好きだったからなー

 

一日の半分以上は布団の上で過ごしています。ほとんど移動したりしません。これはある意味退屈しているとも言えるかも。何か楽しめるような事を考えてあげた方がいいかな?

それがこの前のネズミのおもちゃだったんですけどね(笑)

今日の朝に子猫たちはリベンジを果たそうと再び戦いを挑んでいました。白のネズミには負けたけど黒の方には勝てるかもしれないと奮闘。どっちも変わらんよ(笑)

結果はリベンジ失敗です。3匹に噛まれたり投げられたりとボコボコにされた黒ネズミ。しかし、それでもネズミは無傷。さすがにこれでは猫も萎えるよな(笑)ある程度ボロボロに出来た方がストレス解消になるのでしょう。

近いうちにおはぎ向けに何か買ってあげようかねー(・ω・)

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「おはぎのベッド?」への2件のフィードバック

  1. 鋭い爪と歯の猛攻にもちゃんと耐えれるように、ネズミ氏の強度には、メーカーさんももしかしたらかなり神経使ってるのかもですね( *´艸`)

    1. えたばりゅさん

      確かに今までのネズミのおもちゃは初日に壊されていました(笑)今回のは間違いなく長持ちはしそうです(笑)