謎の物体C

こんにちは、ショショウです。

この前猫たちが勝てなかったネズミのおもちゃ、今でも彼らは戦い続けているのだろうか?

……………………………

まぁ結論から言いますと……見向きすらしなくなりました(笑)ホントに無かった事にしてるようです(´・ω・)

都合の悪い相手は相手にしない。うむ、ある意味では賢い生き方だ。負けるとわかっている相手にわざわざぶつかりに行く必要はありませんわなー(`・ω・´)

だけど……それでいいのか?猫たち

どうも闘争心というものが引っ越してから薄れたような気がする。良く言えば穏和になりました。

…………まぁこれでええか(笑)

 

では、今日のお話です。

謎の物体が猫を飼ってる家では度々出現します。その姿は毛のようなもので覆われており、どこか可愛らしさもある。だが、色によっては毒を持っている可能性があるので触るのは注意しましょう。

 

なんでしょうねコレ?毛虫のような生き物がいます。これがさらに成長したらどうなるのだろうか?巨大蛾にでもなるのか?

いずれにしてもあまり良いものではなさそうだ。我々は引き続きこの謎の物体の調査を試みた。その結果、驚くべき事実が判明した。

 

チョコニャだったニャー♡

(知ってた)

確かに寝てる最中はあまり触らない方がいいニャ。起きちゃうからね。謎の物体Cの「C」はチョコの頭文字だったのニャー

久々のニャ菓子茶番でしたな(笑)

一度統計を取った事があるのですが、ニャ菓子茶番は土日に出る事が多いですね(笑)管理人が暇してるだけでしょう(笑)

では、今日はここまでー

次回もよろしくお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です