おはぎの猫徳

こんにちは、ショショウです。

うっかりしてたな……気が付けばもうすぐで私の誕生日じゃないか……今年で何歳になるんだっけ?

………………………………

29か。

30代王手になりますな。私は早生まれなので早い人だと4月で30か。まぁいい年齢ですね(笑)この辺になると職場への不満が理由で独立を目指す人や転職する人も多い気がします。私もその一人なのだろうけど……でもちょっと違うかな?この男はやりたいことがあるだけですね(笑)

ニャ菓子製菓もこの男のやりたかった事の一つ。とにかく猫たちと共に活躍したい、この気持ちが強い気がしますね。ガラスと言ってもやはりテーマは猫。頭の中はニャンニャンパラダイス。肉球の刻印が脳に焼き付けられた!!いや、脳みそ自体がもはや肉球!!

中間目標として目指すはニャンフェスに今度はブースを出す事ですね。私の写真が飾られたのはもう一昨年になるのか。次はブースとして参加したいです。

その目標が叶ったら皆さん来てくださいね(笑)

まずは勉強だな。うん。

 

では、今日のお話です。

猫徳

人徳と同じような意味ですけど、おはぎが最近これを発揮しているな。正直おはぎにそんなモノがあるんか?って感じなんですけど、普段の生活を見てそれは感じれますね。

 

子猫たちに最近よく囲まれてますね。ユニークな性格の持ち主なので子どもたちに人気と言ったところでしょうか。引っ越してからは悪い事もせず、真面目に暮らしてますね。悪さでは最近子猫の方が目立つ(´・ω・)

 

もう大きさ的にも子猫じゃないよなと言いたいところなんですが、残念ながらまだ子猫です(笑)この3匹は永遠の子猫と言ってもいいです。今のところ大人になる未来がイマイチ見えない。あずきの時も同じ事を言いましたが、あの子もまだまだですよ。1歳半ぐらいじゃ((´∀`))ケラケラ

 

そうなると3歳ぐらいのおはぎがやはり大人に見えてきてしまうものです。シュガーも3歳ぐらいだけどちょっと頼りないもんね……なんて言ったらいいかわからないけど……責任放棄しそうな雰囲気が(笑)チョコばあちゃんは結構怒るもんな(笑)何しても怒らないおはぎ姉ちゃんの方がやっぱいいだろう(笑)

おはぎの人気は止まる事を知らない。短期間でずいぶん変わったものだ。今後も注目していきたいですね。

では、今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「おはぎの猫徳」への2件のフィードバック

  1. 猫徳か~(^^♪
    たしかに不思議と周りが集まってくるその雰囲気っていうのは、人間問わず動物たちもあるかもしれませんね(^^♪

    僕もそういう徳を身につけなければ・・・(T▽T)

    1. えたばりゅさん

      おはぎはこの一ヶ月でまるで別猫のようになりました(`・ω・´)今では一番面倒見がいいと思います。いいお姉ちゃんやってますよ(笑)