とあるお店の前で

こんにちは、ショショウです。

今日は記事に乱入してきた猫がいます。こっちに引っ越して初めてみた猫が登場。例の焼き鳥屋の近くにいた猫ですね(笑)野良なのか飼い猫なのかはわかりませんが、とりあえずご飯は毎日たくさん食べてるみたいです(笑)体型がちょっとすごかった(;´∀`)

 

時間も時間なので閉店後ですかね。猫も一杯やってきたのだろうか?かなりいい体つきだ。たぶんオスかな?シュガーよりも大きさはあるなー……真っ白なので飼い猫の可能性もあるか。

勝手ながら名前を付けさせてもらおう。

おにぎり君というのはどうだろう。私は大きなおにぎりに昆布が乗ってるように見えた。第一印象は美味しそう。

よし!!そう呼ばせてもらおう!!ごっつぁんです!!

おっと、ニャ菓子メンツも少しは出した方がいいか。最近は子猫たちが記事向けのアクションを起こしてくれますね。

 

………………………………

なんかおにぎりの後だからすごく小さく感じるな。実際もしかしたらこれで最大の可能性もある。母ちゃんが小さい猫だからなー……まだ一歳にもなってないしわからないけど……

こちらは再びソファーでの写真なんですが、あれからメープルは他の兄弟2匹を呼び、人間が絶対座れないようにしました。あいつやりおるわ……もしかしたら3匹の中で一番決定権があるんじゃないか?

 

2匹の手でZマーク作ってないか!?

いや、冷静に見るとこれZの反転だな。まぁ猫たちはそんなものを作ってる気は全く無いと思うんですけどね。Sにも見えるか?私のイニシャルはS.Sなのでそれでもいいかな?(笑)まぁソファーはもう使えません(笑)

最後にもうちょっと頑張った方がいい猫を発表するー

猫たちはよく聞くようにー

………………………………

シュガーとあずきの2匹はもうちょっと記事に出れるように頑張るように。今の所ピックアップ出来るような内容がないぞ。何気にチョコも最近出番が無いように思えるから頑張ってくれ。子猫勢とおはぎはそのまま現状維持だ。おはぎの評価がただいま急上昇中。まぁいつも上がる所まで上がると大暴落劇を起こすから油断は禁物だな。

チョコがニャ菓子製菓のリーダーというのは変わりませんが、ランキングで言えば1位独占というのはもう無さそうですね。

時代が変わってきた(`・ω・´)

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「とあるお店の前で」への2件のフィードバック

  1. 栄枯盛衰は世の常ですが、チョコちゃんはリーダーの風格からして会長って感じでしょうか( *´艸`)
    ・・・おにぎり君・・・ピッタリすぎるw

    1. えたばりゅさん

      記事を盛り上げるのは若い者にという感じがします(笑)チョコはニャ菓子の顔になってくれるだけで十分な気もします(笑)