おはぎは実はいい子?

こんにちは、ショショウです。

この前の深夜に踏切が鳴るに皆さんからたくさんの意見をいただきました。多かった説が

貨物列車説

点検説

あの時書くの忘れていたんですが、家から車両が走ってないのは確認できたので前者は無さそうです。あの後自分でも調べましたが、どうやら点検説が濃厚っぽいですね。というかそうじゃなきゃ困るわ(笑)次に音が鳴ったら見に行ってみよう。それで真相が判明するはず。

でもねー……ちょっと怖いお便りもいただいているんですよ……その方の家の近くの踏切は深夜に音が同じくなるそうです。もちろん何も通らず。点検も何もしていない。霊的にというより誤作動だった方が怖いよなとも思いました。

あと一つだけ言いたいのがですね。

この前白ベースの青ラインの謎の車両とか書いたじゃないですか。それ見てみたいから写真撮ってほしいと言われましたが、そのようなリクエストは受け付けておりません(;´∀`)

ニャンコイラストのレア車両だったら全力不可避だっただろうけど。

よろしくお願いします。

では、今日のお話です。

引っ越し先でもしかしたらですが、おはぎは実はいい子なんじゃないかという気がしてきました。おはぎの黒は腹黒さの黒という名セリフ的なものがニャ菓子製菓内に存在するのですが、それをひっくり返しにきたか。

 

相変わらずのっそりしてるよな。動作は基本かなりのスローです。マイペースに生きる、それがおはぎなのです。

しかし、過去に敷布団に粗相をしてしまい、計3枚ゴミにした強者でもあります。あれは何のためにやってるのか未だにわからないな。それだけに新居でのトイレが不安でした。

ところがどっこい初日からトイレでしっかり出来て今の所失敗はありません。私の中ではおはぎの株がぐーんと伸びております。この猫、やればできる猫だったか。

 

めんどくさがりな所もたぶんあるのでしょう。何がめんどくさいのか知らないけどさー出来るなら実家の方でもちゃんとやれって言いたい( ゚Д゚)

ショショウの部屋=トイレみたいに思ってた時期があったよな。小さい頭の中で今回の引っ越しで何かかしらの革命が起きたんだろう。

どんな革命だよ((´∀`))ホレホレー

 

黙れ!!!

ウニャニャーーーーー!!!!!!!!!!

 

あれ?割と弱攻撃だったな。普段は強攻撃しかしてこないのに。それチュールで出来たら応募するんだけどね。指でやってもしょうがない。今度チャレンジしてみようかな?一回やってみたかったんです。

チュールじゃなくてシュールな映像が撮れて終わりな気がするが、それでもやってみる価値はあるかもしれない。まぁ気が向いたら(笑)

今日はこんな所ですかね。次回は箱入りシュガーをお届けする予定です。実にシュガーらしい生活をお送りします。盛り上がるのかは不明。

では、次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です