海外からのゲスト

こんにちは、ショショウです。

記事書きもだいぶ感覚が戻ってきましたね。戻って改めて思いましたけど、ニャ菓子製菓はいろんな方に支えてもらってたんだなと……やはり私の戻る場所はここです(´▽`)

さて、何となく付けたZですけど、そもそもZはどんな意味があるのか調べてみました。アルファベットの最後の文字なのでラスボスのような意味がある感じです(笑)あとは究極とか、とにかくかなり強いような意味ですね。ええやんええやん!!!Zええやん!!

そういう何となく付けてしまうのがニャ菓子製菓らしいですけどね。インスピレーションですぐ決めちゃいますからねこの男は……それが良いのか悪いのかはわからないけど……とにかく深く物事は考えないんです。直感で生きてます(笑)

では、今日のお話ですけども。海外からのゲストが来てるという事で早速お呼びしましょう。

どうぞ。

 

………まぁ誰?という感じですけどね(笑)

実はこれインドの猫ちゃんなんです。休み中に家の者が海外出張に行っちゃいまして、そこでの一枚です。この出張が休みが長引いた理由でもあるんですけどね。妹の塾の迎え、弁当作り、なんやかんやと全部私がやってて書く余裕がありませんでした(笑)

妹からクレームがいっぱい来ましたからね。まぁ弁当にサバの味噌煮を突っ込んで終わりとか、ぶどうをやたらと入れたりとかしてましたから(笑)

いやいやいや、何をおっしゃいますか。こっちも歩いて40分かけて迎え行ってたからね( ゚Д゚)ギリギリ塾の終わる時間が終バスに間に合わない時間で歩いて迎えに行ってタクシーですよ。お金もかかるわでもう……

文句なんて言えないはずだ(`・ω・´)

 

あ、もう一枚ありましたね。こっちは奥の猫ちゃんの顔がよく見えます。当たり前ですけど、インドにも猫がいるんだなと。これを見て何か気づきませんか?足短いですよね。

あれ!?!?ウチにも足が異様に短いの一匹いたよな!?!?!?

あずきにちょっと似てますよね。そうか……あずきはインドの猫だったのか……あずきは明日からカレーと呼ぶか。この2匹もメープルとシロップに見えるしな(笑)

でも野良っぽくないような気もしますね。小さいですけど骨格がしっかりしてますし、お腹もふっくらしてるのでちゃんと栄養は取ってる証拠だと思います。同年代ぐらいのあんこやメープルはこの2倍の腹ですが(笑)あれは食いすぎ……

どこかほのぼのするような写真でした。

じゃあね、ターメとリック

勝手に名前付けるなよ……ターメリックライスかよ……

では、今日はおしまいです。明日は誰を出そうかな?あずきの名前が今日出たのであずきにしますか。避妊をしてどう変わったのかを書いていこうと思います。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「海外からのゲスト」への2件のフィードバック

  1. あずきちゃんの思わぬルーツが明らかになりましたね( *´艸`)
    いや~・・・それにしても、
    妹様のお弁当屋作ったりされてたとはΣ(・□・;)
    サバの味噌煮ブッ込みってのが、なんかショウショウさんらしいです(≧▽≦)

    1. えたばりゅさん

      翌日の弁当の中身どうすればいい?と聞いてサバの味噌煮がいいって言ったのでそれを突っ込んで終わりです(笑)なかなか弁当の注文が多くて困りものでした(;´∀`)