寝不足の原因

こんにちは、眠くてしょうがないショショウです。

ふわぁ~……最近なかなか寝れないなー……寝不足は翌日の活気も奪ってしまうので出来れば避けたいのだけど、最近なかなか寝れないな……

今日も変な時間に起きてしまった。時間は……なんだよーまだ深夜3時だよ……一回起きちゃうともう一回寝ることが出来ない人間なので、これは辛い……

 

原因発見

起きるの早くない?ご飯なんてまだまだ出ないよ?ドタバタ走り回ってました。勘弁してくれよ……メープルまだ眠いんでしょ?シロップが無理やり起こしたな?まぁある意味猫たちの日中爆睡フラグ成立なわけだけど、こっちは寝るわけにいかないからね。

 

あっもう一匹でかいのがいた。たぶんこれも被害を受けた側だろう。チョコでも構わず踏みつけていくのでとんでもない子猫たちだ。

一昨日だったかな?おはぎがちょっと子猫たちにプッツンいってしまいました。理由は同じで爆睡してるところを子猫たちに踏まれたというもの。プラスαでしっぽかじり。

こちらも時間は深夜帯

いきなり

ホニャホニャニャーーーー!!!

という怒りの声が出たので驚きました。たぶんやらかしたのはシロップ。若気の至りなのかはわかりませんが、またモヒカンシロップになっていました。おはぎの方が大先輩なので逆毛を立てるのはちょっと調子に乗ってしまってますね(´・ω・)

スケキヨ→スケバンに昇格です。

そのうち本気のケンカにならないか心配だねー……そうなる前におはぎもおバカではないので干渉しないように避けると思いますが、ちょっと両者の関係にヒビが入ってしまいましたねー

シュガーとおはぎがシロップ被害者の会とか作って異例の同盟を組むかもしれないよ?

それはそれで面白いけどね(笑)

ちょっと前に何気なくつけたテレビでやってたドラゴ〇ボール超の最終回?で悟〇とフリー〇が一緒に敵と戦ってたんですが、あれと同じようなもんですよ(笑)

てかフリー〇って改心しちゃったの?どういう流れでそうなったかは知らないが、Z世代の私には新鮮な光景でした(笑)そこの部分YouTubeであったな。

話は戻って、今日は早めに寝よう。どうせ起こされるなら早く寝て睡眠時間を稼いでおこう(笑)

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です