いやーミスりました・・・

こんにちは、あずきにたぶん嫌われてるショショウです。

うーん……今日は写真が撮れなかった……ずっとエアブラシ握りっぱなしでタイミングを逃しましたね……ミスったー……この時間から猫たちが何かやってくれるとも考えにくいしどうしたものか。

ちょっと何かないか探してきます。

……………………………………

 

これなんだろう(笑)ボツ写真以前にこれなんだろう(笑)

どういう状況?

なんか前転の最中みたいな感じですね。あー黒い部分は尻尾かなと思ったけどあずきだ(笑)たぶん猫回転肘固の最中だったんでしょう(なんだそれ)

技は上手く決まったかな?(ぜってーかけられたくねー)

 

これはだいぶ昔の写真ですねー出産前ですよ。あずきの場合あまりお腹が大きくなったという印象がなかったけど、今見てみるとやっぱ大きいですね。

ちなみに足が短いのは妊娠中だからではなく、元からです(笑)

さらに過去へ

 

これはなんだ?見事なまでのカップインキャットですが。たぶんですけど、これがおはぎのここからの攻撃態勢なんですよ(笑)なんで攻撃されなきゃいけないんだ……

子猫が生まれてからおはぎも変わりましたね。大人しくなったと思います。これが気持ちの変化ってやつか。

 

なんか幼いあずきの写真が出てきました。これを撮った日はいつ頃?………4月20日!?そんな前でもないなー出産の一ヶ月半前ぐらいか。へー変わるもんですね。なんかまだ気が強くないというか、ソフトな表情です。これが鬼母ちゃんになるんだもんな。驚きです。

結構いろんな写真が残っているものですね(笑)まぁ明日はしっかり撮ります(`・ω・´)

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です