ブロガーソウル

こんにちは、最近の晩御飯はシーザーサラダを大量に食べるショショウです。レタスが安いのが嬉しいぜ(^^)v

最近またしても記事に姿を見せないシュガー

彼は子猫が生まれてからブロガーソウルというものを失ってしまったらしい。定年退職にはまだ早い(´・ω・`)

 

なんだこれは……なんか……覇気がない!!!

でもブロガーソウルを失い始めているのはもう一匹いるんです。おはぎです。正確には子猫に任せとけば楽できるなという考えをしているのだと思われます。まぁ初代メンバーは開設からずっと頑張っていたからな。とりあえずは休憩という形でいいのかもしれない(´・ω・`)

では、逆にブロガーソウルMAXだとどうなるのか?

こうなります。

 

Σ(`ω´#)なっ…

 

これはやり過ぎ!!!でも記事には困らん!!!さすがブロガーソウルMAXだ!!!(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

…………………………

どうすんだよこれ……ちなみにトイレットペーパーっす……トイレのドアが少し開いていたのか……まぁこの子達に限らず猫はトイレットペーパー好きですよね。一日一回悪事が当たり前になってきたな。数ヵ月ぐらいはこんな感じでしょう。

はぁ……片付けるか( ;´Д`)

最後にこんな質問をご紹介。質問というかご要望です。

ニャ菓子作り夏休みスペシャルをお願いします。

最近お菓子を作ってませんねー

暑いからかき氷とかかな?コスパも良さそうだ。ウチにかき氷を作る機械がまだあればやってみてもいいかもしれませんね。というか単純にかき氷を食べたい。

もしやるなら土曜日かな?

普通のあずきバーとかが出来そうな予感(笑)

 

では、今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です