とてつもない伸び

こんにちはショショウです。

間もなくこのニャ菓子製菓を開設して一か月。早いですねー

このブログを設立した理由をお話してなかったのですが、それはその時が来たらお話しようと思います。

私自身、目標を持っています。その目標を達成できたらですね。いつになるかなー

 

では、今日のお話

ウチの猫達は寝る時によく伸びて寝ています。至福の時なのでしょう。実に気持ちよさそうな顔をしています。

その気持ちよさのあまり、伸びすぎてしまった猫を私は見ました。

ウチの猫で、私が今まで見た中では過去最高です。

こちら

 

 

伸びてますねー

後ろ足もピンッと伸ばしていますね。

縦にしてみます。

 

 

なんか魚みたいだなー。長さでいうとだいたい50センチぐらいですかねー。写真で見るよりはるかにでかいです。

ギネス記録にならんかなー(笑)

と思って調べました。

そしたらホントつい最近、生存する中で世界一長い飼い猫としてギネスに認定された猫がいるようです。

日時は2016.10.30

チョコはいい勝負できるかな?(^^)

気になるその長さですが……

 

 

 

118.33センチ

は!?(゚Д゚;)

チョコの2.2倍ぐらいじゃないか!?

そうか虎の赤ちゃんてオチか!!きっとそうだよ!!

写真を確認

うん…思いっきり猫でした。気になる方は「猫の長さ ギネス」と検索してみてください。

いやー世界は広いですね。

今日はこれでおしまいです。

お読みいただきありがとうございます。次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です