おはぎどうした!?

こんにちはショショウです。

猫とは何も関係ないのですが、ノロウイルスが猛威を振るってますね。私ショショウも三年前に罹り大変苦しみました。一週間は仕事に行けず部屋に強制隔離です。

インフルエンザのが全然マシ

苦しんだ経験のある方は皆そう思うぐらいのレベルです。

帰ったらうがいと手洗い、外出時はマスク着用は最低限しておきたいですね。あの苦しさはもうごめんです。

 

では今日のお話

ついこの間、猫達がハイテンションの時があったんです。特におはぎがドタバタと走り回ってすごかったです。

ところが、そのドタバタという音が突然ピタッと鳴りやみました。

休憩でもしてるのかな?と思いキャットタワーをのぞき込むと……

 

 

おはぎどうした!?

そこには目を全開の横たわったおはぎが

なんか遠い目をしているし魂が抜けてしまったようにも見える。少し心配になった。

しかし、かっちーの表情でこの状況を読み取れた。かっちーの顔はこう言っていた。

 

「ただのスタミナ切れニャ」

 

 

「おい!!」バシッ

そう私に伝えるとおはぎを一度はたいた。

するとおはぎは立ち上がり、またドタバタと走り始めました。ホントにスタミナ切れだったのか(笑)

それにしてもおはぎの遠い目をしてる写真を見てるとじわじわ来ますね(笑)

ずっと見てると口元がだんだん緩んできます(笑)

 

今日は以上です。お読みいただきありがとうございます。次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です