チョコXmas Version

こんにちはショショウです。

皆さん今年のクリスマスは楽しく過ごされたでしょうか。私も本物のニャ菓子を作るなど充実していました。

猫達はというと…

いつも通りの様子。まぁせっかくのクリスマスなので猫達にもクリスマスを味わっていただこうと思います。

昨日のニャ菓子の材料と一緒に小さな帽子も買いました。

では、早速帽子を

 

 

うーんかぶってはもらえたが、なんだかあまり気乗りしていないようだ。

早く取ってほしそうだからすぐ取りました。

子供達にもかぶせようと思いましたが、おもちゃと勘違いしているようでした。

 

 

かぶせてもすぐ自分達で取ってしまうので無理でしたねー

こうしてニャ菓子製菓のクリスマスは終わりました。

 

次回はお正月ですね。今現在は特に何かをする予定はありませんが、何かやりたいですよねー。何か思いついたら企画しようと思います。

本日は短いですがこれでおしまいです。

お酒が入ってフラフラです(+_+)

お読みいただきありがとうございます。次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です