高画質おはぎ

こんにちはショショウです。

サイト更新が無事終わりました。

ただ、少し表示に不具合?が出ています。携帯からサイトを見る場合は何の問題もないのですが、PCから見る場合はヘッダーの下にも固定ページリストが表示されるようになってしまっています。

PCからもサイトは見れますが、少し見た目がすっきりしないんですよね。こだわり過ぎであろうか?

皆さんの見やすいと思う方からこれからもご覧ください。

もちろん解決できるようこれからも原因を調べていきます。

 

では、今日のお話です。

私はこのブログを開設してから今日まであることをずっと悩んでいた。

何を悩んでいるのか?

おはぎを全然綺麗に撮れない事である

おはぎの黒って完全な真っ黒じゃないから日の当たりようでいくらでも色が変わってしまいます。

茶色かったりグレーだったり

写真を撮ると泥水みたいな色のこともあった。そのため、おはぎの写真はボツになることが多いです。

今日お見せする写真は過去最高に綺麗に撮れたおはぎです。

 

ではご覧ください。

 

 

まぁ言うほどでもないかもしれないです。

しかし、こんな写真でも100枚に1枚撮れるか撮れないかです。

(=^・・^=) んな大袈裟な

㋛   いや、マジです

ホント皆さんにも体験してもらいたいぐらい(笑)

私はこれからも高画質おはぎを狙い続けます。もはや忍耐の勝負です。また綺麗なやつが撮れたら載せます。

本日はこれでおしまいです。

お読みいただきありがとうございます。次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です