ビフォーとアフター

こんにちはショショウです。

猫達に囲まれながら今日も書いています。たまに邪魔しにくるが、そこがまた可愛いところ。モニュモニュしたくなってなかな記事書きが進みませんな(笑)

 

では、今日のお話

だいぶ猫達の写真がPCに溜まってきたので整理をしてたんですが、そこでチョコの若かりしき頃の写真を見つけました。今現在の姿と全く異なるため、私自身「これ誰だ?」と一瞬思ってしまう程でした。

早速ご覧ください

 

 

 

うーん

まるで違う猫にしか見えないなー

いつ今みたいにモフモフになったか全く記憶にないんですよね。チョコがウチに来たのが夏だったから夏毛だったのかな?

でも、今年の夏はこんなに短毛にはならなかったが

念のため比較用に今のチョコも見てみましょう。

 

 

全てにおいて

 

そんだけ成長したってことなのだろうか

冷静に考えれば長毛の猫でも産まれてしばらくは短毛ですもんね。おはぎとかしわもそうでした。

きっと体の成長に比例して毛も長くなるのかな。

ちなみにこの若かりしき頃のチョコの写真は、この一枚しか確認できなかったため、貴重なものとなってます。

(=^・・^=)  貴重か?

  ㋛    貴重です

この子が今じゃお母さんだから立派になったものです。

今回は以上になります。

お読みいただきありがとうございます。次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です