モデル猫?

こんにちはショショウです。

今日は布団の中に猫達が詰まってなかったから寒いなー

この前、関東にも雪が降りましたが、猫という生き物は動くものにはホント敏感ですね。ウチのニャ菓子製菓の従業員達(猫)も窓際でテンションMAXでしたよ。

時折私の顔を見て

(=^・・^=)「あの白いの取ってきてくんない?」

と言ってるようだった。

まぁ丁重に断らせていただきました。

 

では、今日のお話

私の部屋の唯一の防寒アイテムは小さな電気ストーブのみと前回お話させていただきましたが、それを利用してポージングを決め込んでる者がいました。

 

この子です

 

 

ほぉ~電気ストーブの光がいい感じに当たってそれっぽくなってるじゃん

しかもしっかりカメラ目線ときたか

 

 

本人も結構その気になってるようだ。

ぶれないようにピタッと動きを止めてくれてるな。

 

でもさぁーかっちー

これ俺も後で気づいたんだけどさ

バックにゴミと使用済みのコップが転がってる時点でモデル写真でも何でもないわー

すまんねー

 

かっちー  ⇒  (;´・ω・)

 

ストーブ返してもらうよ

 

かっちー  ⇒  (ノД`)・゜・。

 

こうしてかっちーのモデル体験?は終わった。

どっちみち私自身の写真の腕前は素人レベルだからモデルっぽくなんて撮れません(笑)

 

今日はこれでおしまいです。

お読みいただきありがとうございます。次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です