健康診断へ行くぞー!!

こんにちはショショウです。

本日、チョコと前回紹介させていただきました。サクラ(仮)を連れ、健康診断に行きました。

※サクラ(仮)の名前はそろそろ決まりそうです。

健康診断と言っても、チョコはワクチン打ちとサクラ(仮)は去勢手術とワクチン打ちという濃厚な内容です。

その様子をご紹介

 

 

まずはサクラ(仮)から

歯を見てもらってるところですね。なかなか白くていい歯だなー

今日は泊まり込みで去勢手術もあるから頑張って。明日迎えに行くからね。

 

 

続いてチョコです。

こちらもいい歯をしているが少し汚いかな?口臭がたまにするから歯垢取りをした方がいいかもしれない。

チョコはあとワクチンを打って今日は終わり。

チクッとするけど耐えられるか?

 

 

おーちゃんと耐えたみたいだ。まぁ君はこれが初めてじゃないからなー。

先生の打ち方が上手いから痛くないってのもあるが。

とりあえずチョコはこれでおしまい!!

さぁ、チョコを連れてもう帰るわけだが、サクラ(仮)が不安そうな顔をしてるな…

無理もないか…いきなり連れられて病院で一晩一人ぼっちだもんな…明日帰ってきたらたっぷり可愛がってあげよう。だから今日は寂しいだろうけど頑張ってくれ。

猫語が話せればいいのにね。

今回は以上です。お読みいただきありがとうございます。次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です