おはぎの赤ちゃん返り?

こんにちはショショウです。

子供達もすっかり大きくなり、自分の生活リズムや自分だけの寝床を決め始めてきました。以前まではチョコと行動を共にしていましたので、自立してきたのかな。そんな成長をほのぼのと見ていたのですが、ついこの間目を疑う光景が

それがこちら

 

 

img_0201

まさか…お乳を吸ってるのか?

「ちゅーちゅー」

あーこりゃ完全に吸ってるな…

そして、チョコは爆睡してることが判明。お母さんが寝てる隙を見計らっての行動らしいが、起きたら怒られないか?

ちなみにチョコは子供達を自立させたいのか、秋辺りからお乳をあげたがらない。吸おうとすれば猫パンチを飛ばしていた。避妊しているから母乳は出ないと思うのだが。

 

今言えることはただ一つ

おはぎ、速やかに吸うのをやめたほうがいい

起きたら100%怒られる…間違いなく。私はおはぎをソッとチョコから離そうとした。

だが時既に遅し

チョコは薄っすら目を開け始めていた。まずいと思ったその瞬間、チョコの目がおもいっきり開いた。その目は怒りに満ちており、まるで鬼。

まずい…おはぎどうする!?

 

次回予告

チョコのお乳を無断で吸ってしまったおはぎ。しかし、チョコにそれがバレてしまった。この窮地におはぎが取った行動とは?そして結末は?

次回「意地だらけの親子ゲンカ!!」

先にお知らせしたいのが、ケンカと言う名のモニュモニュしたじゃれ合いです。猫のケンカというと物凄い威嚇の声と飛びついて噛みつき合うようなものを想像してしまいますが、そのようなことは一切ないのでご安心ください。

もう一度

「モニュモニュしたじゃれ合いです」

今回もお読みいただきありがとうございます。次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です