人間はストップ

こんにちは、ショショウです。

今年はやっぱ暖冬なんだなー

日差しが強い気がする。夜は寒い時から結局冬は冬なんだろうけど。それともこれから寒波が来るのか?なんだかこのまま2月3月って過ぎてあっという間に梅雨に入り灼熱地獄の夏になりそうだけど。

これで良いのか悪いのか難しいところだね。温暖化だろうから良いって事はないか。雪が降らないと困る人たちもいるだろうしなー……

うーん……わかりません……

では、今日のお話です。

昨日は猫はストップという記事を書いたんですが、その仕返しをされました。猫をおちょくってはいけません。彼らはしっかり覚えています。

人間はストップ

完全に今回はやられたな……

 

5匹!?ダメだどうやっても足を入れられない。試しに入れてみても全く入らない。というか隙間すら作れない。人間が完全に追い出されてしまった。

なんてこった!!!

 

サイドに2匹ずつ配置して、足の抜け道を完全封鎖。君ら某映画でレインボーブリッジ封鎖出来ただろ。

これはたまたまなのか策略的なのかはわからないが、別の方法を探るしかなさそうだ。

ならば正面突破だ!!!

こういう時って正面が手薄になる事はお決まりなんだよな(笑)もう一回配置をし直すがよいわ!!!

HAHAHAHAHAHA!!!!!

 

分厚い肉の壁

こ……こいつ……

最初の写真とちょっと向き変えてきたな!?これでは正面突破が出来ん!!!クソー!!!だいたい昨日はシロップだけしかおちょくってないぞ!!!こういう時だけ無駄に一致団結しおってー!!!

普段から一致団結しろよー!!!

( ゚Д゚)オイ!!

 

数時間後、猫たちは皆いなくなっていた。しめしめと足を入れたショショウ。しかし、すぐさま足に違和感を覚えた。普段はトイレにあるはずのダークマターが何故かこたつの中に落ちていた。誰かがミスったから皆出たのか、それとも仕掛けたから皆出たのか、もはや知る事はできない。

ただ一つ言える事はショショウの足がダークマターで染まった事、それだけは間違いない事実である。目に見える事が全てではないと言うが、これに関しては悪いが目に見える事が全てだ。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

「人間はストップ」への2件のフィードバック

    1. えたばりゅさん

      絶対何か考えがあって設置したとしか思えん!!!ど真ん中ですからねー……こたつの中は不意打ちだ……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です