今流行ってるんです!!

こんにちは、蚊にモテモテのショショウですー♡いやーモテるって辛いね(笑)全身めちゃくちゃかゆくてさー(笑)

………………………

蚊よ、察せよ?この男かなりイラついてるぞ( ゚Д゚)

よくよく考えたら血吸うってなんだ?何がそんなに美味しいのか?トマトジュースでええやんけ!!( ゚Д゚)

はい、そんなイマイチ福が寄ってこない男には今流行りのこの商品。

 

福猫弁当

ブロ友さんであります、aiaiさんと29Qloveさんのブログから知りました。

aiaiさんのブログへはこちらから

http://evatoaiai.blog.jp/archives/26437740.html

29Qloveさんのブログへはこちらから

https://blog.goo.ne.jp/29qlove/e/c48bd43631f862554acbcf592f14d02b

猫好きとして、猫ブログをやってる者として、このお弁当を食べないわけにはいきません。今回クッキーも一緒に購入させていただきました。

お弁当が1500円

クッキーが450円

そして、このお弁当箱はしっかり日常のお弁当箱としても使えます。それを踏まえて考えますと1500円はかなり安いと思いました。クッキーもめちゃくちゃでかいですからね(笑)

ではでは、早速中を見てみましょう。

 

まずはチョコ弁当……じゃなかった!!!三毛猫さん弁当から見ていきましょう。

ご飯はオムライスですね。ご覧の通り肉球の焼きが卵に入ってます。かなり凝っていますね。おかずも種類が豊富です。から揚げに煮物に卵焼きとお弁当メジャー選手権の会場と言えるでしょう(笑)レンコンの下には肉団子もありました!!!

三毛猫さんは洋風ベースといった感じすね。

 

続いて黒猫さん弁当。

こちらはオムライスではなく、梅じゃこ豆ごはんというものが入っていました。これがまた絶妙な味で一度食べたらもう箸が止まらない!!

おかずも三毛猫さんと一緒じゃないですよ。こちらはから揚げの代わりに鶏の胡麻味噌焼、肉団子はまぐろの竜田揚げ、タコウインナーはカニカマになっていますね。

黒猫さんは全体的に和風ベースですね。

続いてねずみ色の猫ちゃんのお弁当と行きたいところなのですが、こちらはご近所にお住いの方にお渡ししました(^^)

飼われている猫ちゃんがこのお弁当の猫ちゃんにそっくりなのです。そして、その猫ちゃんはブロ友さんのaiaiさんが飼われていますevaちゃんにもそっくりなのです。

今回はお家の方の了承を得まして、evaちゃんそっくりの猫ちゃんの写真を載せたいと思います。名はコクー君と言います。

aiaiさんお待たせしました!!

 

コクー君

旦那様の足が写っていたので隠させていただきましたm(__)m

 

evaちゃん

色は全く同じですね(笑)

でもよく見ると顔の感じや毛の長さなど細かいところに違いはあるかも。是非aiaiさんのご感想をお聞かせ願いたいところであります(`・ω・´)

最後に本日入手した情報があります。どうやらこの福猫弁当にはレア弁当というものが存在するそうな。小春ちゃん弁当という名前みたいです。白猫のオッドアイの猫ちゃんが描かれてるそうです。これはいつか手に入れたい!!!

必ず手に入れてみせる(`・ω・´)

あ、そうだ!!クッキーの感想を書いてなかった!!

クッキーはサクサク触感と最初思ったのですが、しっとりとしたソフトクッキーでした。すごく優しい味で食後のデザートにもできるクッキーです。お弁当のサイズと同じサイズでしたので、食べごたえもあり、大満足でした。可愛すぎてプリントされてる猫ちゃんを食べるのにある程度の覚悟が(笑)

今回は以上になります。

それでは次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です